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Q&A

お客様からいただくお問い合わせの中でよくあるご質問にお答えします。

 

 

 

Q.パスワード再発行メールが届かない 
 
大変申し訳申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますがログイン画面にあります「ID、パスワードを忘れたら」よりお手続き
をお願い致します。
もしもご登録のメールアドレスがご不明な場合は生活の木までお問い合わせ下さい。

 

Q.パスワード再発行ではなく新規登録してしまった 
 
当社よりお送りしましたパスワード再発行ご依頼のメールよりパスワード再発行手続きを改めて行ってください。
新規登録された会員はマイページより退会手続きをお願いします。
新規登録したお客様情報ですと以前からお持ちのポイントが継続出来なくなってしまいますので
ご注意下さい。
  
 
Q.いつもの会員IDとパスワードでログイン出来ない 
 
旧オンラインショップでご利用頂いておりました会員IDとパスワードはご使用頂けなくなりました。
オンラインショップリニューアルに伴い会員ID、パスワードも変更させて頂いて
おります。旧オンラインショップをご利用頂いているお客様へメールにてパスワード
再発行ご依頼メールをお送りしておりますので、そちらよりお手続きをお願い致します。
また、ログイン画面にあります「ID、パスワードを忘れたら」よりお手続きも可能です。

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Q.旧オンラインショップで貯めたポイントは継続していますか  
 
パスワード再発行手続きをして頂いた場合は旧オンラインショップでご利用頂きました
ポイントが引き継がれております。
現在のポイント状況についてはログイン後、マイページよりご確認頂けます。

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Q.今までFAXや電話で注文していましたが、今後はオンラインショップを利用したい
 
ポイント等引継ぎし、会員IDのご案内とパスワード再発行メールをお送り致しますので
お客様サービス係りまでお問い合わせをお願い致します。
※メールアドレスをお伺いしますのでご準備をお願い致します。
<お客様サービス係り>0120-175082 (月~金9:00~17:00)
 
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