【お荷物が悪天候の影響により荷受けの停止と遅延が生じております】
現在、お荷物が道路規制の影響により遅延が生じております。
また、次の対象地域へのお荷物については荷受け停止となっており、弊社より出荷できない状態でございます。
対象地域の方は状況を確認しながらの出荷でございます。また、対象地域以外もお届けまでに時間がかかりますので、日付指定等をご遠慮願います。時間に余裕を持ってご注文をお願いいたします。

  1. お買い物ガイド
  2. お届けについて

配送の流れ

お届けについて

商品の発送先

商品のお届け先はお届け先情報の「変更する」から変更することはできます。
※但し、AmazonPayをご利用のお客様はこちらからお届け先を変更せず、まずはAmazonPayにログインしていただき、登録住所よりご変更ください。

また、ご依頼主情報もご自分の名前からご家族のお名前や会社名などへ「変更する」より変更していただけます。

お届け先情報変更画面にてアドレス帳に登録された住所やご注文履歴よりお届けした先を選択することも出来ます。

配送日のご指定

ご希望の配送日・時間を指定いただけます。お買い物いただきました商品に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合につきましては通常よりプラスされたお日にちで、最短のお届けできる日にちをご指定いただけます。
但し、沖縄県や、離島へのお届けにつきましては7~10日、お時間をいただきます。ご希望の時間帯のみご指定いただけます。
※卸会員様におかれましても、ご注文いただきました商品に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合、即日出荷のお約束はできかねますので、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。

送料について

送料は1か所のお届け先ごとに、ご請求いたします。

ご購入特典と致しまして、規定の金額以上(メールオーダー会員様は3,500円(税抜)以上。卸会員様は契約時の取引内容条件の卸金額以上)のご購入で、送料をサービスとさせていただきます。(但し、ゲストの方は除きます。)

規定の金額に達しているかはログインしていただくと、ページ内右上のカートアイコン横にカート内のアイテム数と送料無料までに必要な金額が表示されます。また、ログイン後カート画面内でも表示されます。