【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。

  1. お買い物ガイド
  2. 配送・送料について

配送・送料について

商品のお届け先

商品のお届け先はお届け先情報の「変更する」から変更することができます。
※但し、Amazon Payをご利用のお客さまはこちらからお届け先を変更せず、まずはAmazon Payにログインしていただき、登録住所よりご変更ください。

また、ご依頼主情報もご自分の名前からご家族のお名前や会社名などへ「変更する」から変更することができます。

お届け先情報変更画面にてアドレス帳に登録された住所やご注文履歴よりお届けした先を選択することも出来ます。

日時指定

ご希望の配送日・時間帯をご指定いただけます。
ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合は通常よりプラスされたお日にちからご指定いただけます。

但し、沖縄県や離島へのお届けにつきましては7~10日、お日にちをいただきますので、ご希望の時間帯のみご指定いただけます。

※卸会員さまは、ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合、即日出荷のお約束はできかねますので、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。

送料

送料は1か所のお届け先ごとに、ご請求いたします。
メールオーダー会員さま、ゲスト購入の方は全国一律350円(税抜)となります。(送料は税率10%)

規定の金額以上(メールオーダー会員さまは3,500円(税抜)以上、卸会員さまは契約時の取引内容条件の卸金額以上)のご購入で、送料無料とさせていただきます。
※ポイントのご利用により、お支払金額が3,500円(税抜)未満になる場合も送料無料です。

ログインしていただくと、ページ右上のカートアイコン横とカート画面に「あと○○円で送料無料!」と表示されます。ログイン前は表示されません。
また、ログインしている状態で規定の金額に達している場合は、カートアイコン横に「送料無料!」と表示されます。カート画面では何も表示されません。

ゲスト購入の方は、ご購入金額に関わらず送料がかかります。

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