【お荷物の遅延のご案内】
地域によりお荷物の遅延が発生しております。
特に、関東方面につきましては荷物の増加等により大幅な遅延が発生しております。日にちの余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。

  1. お買い物ガイド
  2. 配送の流れについて

配送の流れについて

商品の発送先

商品のお届け先はお届け先情報の「変更する」から変更することができます。
※但し、Amazon Payをご利用のお客様はこちらからお届け先を変更せず、まずはAmazon Payにログインしていただき、登録住所よりご変更ください。

また、ご依頼主情報もご自分の名前からご家族のお名前や会社名などへ「変更する」から変更することができます。

お届け先情報変更画面にてアドレス帳に登録された住所やご注文履歴よりお届けした先を選択することも出来ます。

配送日のご指定

ご希望の配送日・時間帯をご指定いただけます。
ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合は通常よりプラスされたお日にちからご指定いただけます。

但し、沖縄県や離島へのお届けにつきましては7~10日、お日にちをいただきますので、ご希望の時間帯のみご指定いただけます。

※卸会員様は、ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合、即日出荷のお約束はできかねますので、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。

送料について

送料は1か所のお届け先ごとに、ご請求いたします。
メールオーダー会員様、ゲスト様は全国一律350円(税抜)となります。(送料は税率10%)

規定の金額以上(メールオーダー会員様は3,500円(税抜)以上、卸会員様は契約時の取引内容条件の卸金額以上)のご購入で、送料をサービスとさせていただきます。
ゲストの方は、ご購入金額に関わらず送料がかかります。

規定の金額に達しているかはログインしていただくと、ページ内右上のカートアイコン横にカート内のアイテム数と送料無料までに必要な金額が表示されます。また、ログイン後カート画面内でも表示されます。