【商品のお届け遅延のご案内】
悪天候により全国各地でお荷物に遅延及び集配不可が発生しております。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳しくは
こちら
【東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催の影響について】
2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、各競技会場の周辺地域、また対象地域以外でも、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 ヤマト運輸の案内は
こちら

  1. お買い物ガイド
  2. 配送・送料について

配送・送料について

商品のお届け先

商品のお届け先はお届け先情報の「変更する」から変更することができます。
※但し、Amazon Payをご利用のお客様はこちらからお届け先を変更せず、まずはAmazon Payにログインしていただき、登録住所よりご変更ください。

また、ご依頼主情報もご自分の名前からご家族のお名前や会社名などへ「変更する」から変更することができます。

お届け先情報変更画面にてアドレス帳に登録された住所やご注文履歴よりお届けした先を選択することも出来ます。

日時指定

ご希望の配送日・時間帯をご指定いただけます。
ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合は通常よりプラスされたお日にちからご指定いただけます。

但し、沖縄県や離島へのお届けにつきましては7~10日、お日にちをいただきますので、ご希望の時間帯のみご指定いただけます。

※卸会員様は、ご注文に受注生産品が入っていたり、ギフトラッピングをご依頼いただいた場合、即日出荷のお約束はできかねますので、お日にちに余裕を持ってご注文のほどお願いいたします。

送料

送料は1か所のお届け先ごとに、ご請求いたします。
メールオーダー会員様、ゲスト様は全国一律350円(税抜)となります。(送料は税率10%)

規定の金額以上(メールオーダー会員様は3,500円(税抜)以上※、卸会員様は契約時の取引内容条件の卸金額以上)のご購入で、送料をサービスとさせていただきます。
※ポイントのご利用により、お支払金額が3,500円(税抜)未満になる場合も送料無料です。

ゲストの方は、ご購入金額に関わらず送料がかかります。

規定の金額に達しているかはログインしていただくと、ページ内右上のカートアイコン横にカート内のアイテム数と送料無料までに必要な金額が表示されます。また、ログイン後カート画面内でも表示されます。

ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ