【台風による遅延のお知らせ】
台風19号の影響により商品のお届けに遅延が生じる地域がございます。
詳しくはヤマト運輸HPをご覧ください。
【G20による交通規制】
G20愛知・名古屋外務大臣会合が愛知県名古屋市内で11月22日(金)、23日(土)に行なわれます。
そのため、11月21日(木)~24日(日)の間、交通規制が行われるためお荷物の遅延が想定されます。期間中はお時間に余裕を持ってのご注文をお願いいたします。

  1. お買い物ガイド
  2. コンビニ受け取りサービスについて

コンビニ受け取りサービスについて 【メールオーダー会員様限定】

コンビニ受け取りサービスとは

オンラインストアのみご利用いただける、お近くのファミリーマートや、サークルKサンクス、その他のコンビニエンスストア及び、ヤマト運輸営業所で注文商品を受け取ることができるサービスです。

※お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
※店舗到着等のメール連絡をヤマト運輸より送信させていただきます。迷惑メール対策で、指定受信機能をご利用の場合は「 @kuronekoyamato.co.jp 」からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
※コンビニエンスストアへのお届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える場合は、ご自宅への発送と変更させていただく場合がございます。



指定方法

メールオーダー会員様がログインしますと、カート画面に『コンビニ受け取りを指定してご注文手続きへ進む』ボタンが表示され、選択することができます。

  • ・カート画面内の『コンビニ受け取りを指定してご注文手続きへ進む』を選択してください。
  • ・お客様登録住所からお近くの住所を表示します。表示された住所、もしくは『上記以外の住所(日本全国)から選択する』よりお選びいただけます。
  • ・地図に表示されたコンビニエンスストアまたはヤマト運輸営業所から受け取り場所の選択ボタンを押してください。

受け取り方法

ファミリーマート、サークルKサンクスでの受け取り方法は、下記をご確認ください。
ファミポート・カルワザステーション操作方法はこちら

ヤマト運輸営業所での商品の受け取りにつきましては、下記を必ずご持参ください。
・身分証明できるもの(運転免許証など)
・宅急便伝票番号(お問合せ番号)及び認証番号の分かるメール等



受け取りに関してのご注意

●受け取り場所選択サービスでご利用いただける、ファミリーマート、サークルKサンクス店舗での商品の保管期限は到着日を含めて3日間です。保管期限内での受け取りをお願いいたします。
●ヤマト運輸営業所での商品の保管期限は到着日を含めて7日間です。保管期限内での受け取りをお願いいたします。