【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。


【商品のお届け遅延のご案内】
悪天候により全国各地でお荷物に遅延及び集配不可が発生しております。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳しくは
こちら                        

  1. お買い物ガイド
  2. コンビニ受け取りサービスについて

コンビニ受け取りサービスについて 【メールオーダー会員さま限定】

コンビニ受け取りサービスとは

オンラインストアのみご利用いただける、お近くのファミリーマート、その他のコンビニエンスストア及び、ヤマト運輸営業所で注文商品を受け取ることができるサービスです。

※お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
※店舗到着等のメール連絡をヤマト運輸より送信させていただきます。迷惑メール対策で、指定受信機能をご利用の場合は「 @kuronekoyamato.co.jp 」からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。
※コンビニエンスストアへのお届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える場合は、ご自宅への発送と変更させていただく場合がございます。


指定方法

メールオーダー会員さまがログインしますと、カート画面に『コンビニ受け取りを指定してご注文手続きへ進む』ボタンが表示され、選択することができます。

  • ・カート画面内の『コンビニ受け取りを指定してご注文手続きへ進む』を選択してください。
  • ・お客さま登録住所からお近くの住所を表示します。表示された住所、もしくは『上記以外の住所(日本全国)から選択する』よりお選びいただけます。
  • ・地図に表示されたコンビニエンスストアまたはヤマト運輸営業所から受け取り場所の選択ボタンを押してください。

受け取り方法

ファミリーマートでの受け取り方法は、下記をご確認ください。
ファミポート操作方法はこちら

ヤマト運輸営業所での商品の受け取りにつきましては、下記を必ずご持参ください。
・身分証明できるもの(運転免許証など)
・宅急便伝票番号(お問合せ番号)及び認証番号の分かるメール等


受け取りに関してのご注意

●受け取り場所選択サービスでご利用いただける、ファミリーマート店舗での商品の保管期限は到着日を含めて3日間です。保管期限内での受け取りをお願いいたします。
●ヤマト運輸営業所での商品の保管期限は到着日を含めて7日間です。保管期限内での受け取りをお願いいたします。

ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ