【ビジネススマート会員様へのご案内】
ビジネススマート(卸会員)のユーザーIDでのアプリのログイン・特典(クーポン等)のご利用いただけません。

  1. お買い物ガイド
  2. 定期購入について

定期購入について 【Tree of lifeメンバーシップ会員さま限定】

申し込み方法

定期購入は、毎日続けたい商品の買い忘れやご注文の手間がなく、ご指定のタイミングにお届けするサービスです。

メリット1:毎回のご注文手続きが不要!

メリット2:送料無料!

メリット3:お得に購入できる!または、プレゼントがもらえる!

メリット4:ご都合に合わせて次回お届けをスキップできる!

メリット5:継続中はポイント有効期限が自動延長!


※Tree of lifeメンバーシップ会員さま限定のサービスです。
※お支払方法はクレジットカードのみです。またご購入毎のお引き落としとなります。
※通常のご注文と同梱でのお届けはできません。

ログイン後、定期購入商品一覧よりお申込みができます。
※各商品ページの閲覧はログインが必要です。


【申し込み手順】
①ご希望の定期購入商品ページの『定期購入を申し込む』をクリック。

②ご希望の発送日を「5日/15日/25日」からお選びください。

③数量や配送に関するご指定、クレジットカードの登録をしてください。

※発送日が弊社休業日の場合、翌営業日に発送いたします。



次回お届けをスキップする

お手元の商品がまだ残っているときなど、次回お届けをスキップ(一回お休み)することができます。

①マイページの「定期購入一覧」より、変更したい定期購入をお選びください。

②「次回発送予定日」欄の『次回お届けをスキップする』にチェックを入れ、確認ボタンを押してください。

③変更確認画面で「次回発送予定日」がスキップ(一回お休み)後の日にちになっていることをご確認ください。

※発送予定日より9日前であればスキップ可能です。8日以内の場合は次回の適用となります。
※一定期間まとめてのスキップはできません。



登録内容の変更方法

登録内容はマイページにて変更することができます。

①マイページの「定期購入一覧」より、変更したい定期購入をお選びください。

②希望時間帯、数量、お届け先、クレジットカードの変更が可能です。

※発送予定日より9日前であれば当月より変更可能です。(5日指定の場合は前月中に変更が必要)8日以内の場合は翌月(2ヶ月ごとの定期購入は翌々月)から適用となります。
※発送日「5日/15日/25日」はマイページから変更できません。ご希望の場合は、生活の木オンラインストア係までお電話にてご連絡ください。

生活の木 オンラインストア係 TEL:0572-63-1080
電話受付時間 平日 9:00-18:00 (土・日・祝日はお休みをいただいております。)



クレジットカードの有効期限更新について

ご登録のクレジットカードの有効期限が切れた場合、商品のお届けができません。
お手数をおかけいたしますが、有効期限の更新をマイページよりお願いいたします。

限度額について

ご登録のクレジットカードの利用限度額を超えている場合、商品をお届けできません。ご注意ください。

 



解約方法

最低3回のお届け後から解約可能です。
解約希望の場合は、マイページからは解約できませんので、生活の木オンラインストア係までお電話にてご連絡ください。

生活の木 オンラインストア係 TEL:0572-63-1080
電話受付時間 平日 9:00-18:00 (土・日・祝日はお休みをいただいております。)

※メールやチャットのお問い合わせからは解約受付をしておりません。
※発送予定日より9日前であれば当月より解約可能です。(5日指定の場合は前月にて解約が必要)8日以内の場合は翌月から解約となります。



ポイントに関してのご注意

定期購入の際は、ポイントの交換はできません。ご了承ください。
※お買い物ポイントは付与されます。



免責事項

サービス内容は予告なく変更になることがございます。
在庫には充分配慮しておりますが、やむを得ず欠品した場合、ご指定日にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください。



ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

ポイント・クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

自宅外受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ