【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。


【メンテナンスのご案内】
9月27日(月)16:00-16:30の間、メンテナンスのためご利用いただけません。ご了承のほどお願いいたします。

  1. お買い物ガイド
  2. 定期購入について

定期購入について

申し込み方法

定期購入は、毎日続けたい商品の買い忘れやご注文の手間がなく、ご指定のタイミングにお届けするサービスです。

メリット1:毎回のご注文手続きが不要!

メリット2:最低購入回数なし!

メリット3:送料無料!

メリット4:プレゼントがもらえる!

メリット5:ご都合に合わせて次回お届けをスキップできる!


※メールオーダー会員さま限定のサービスです。
※お支払方法はクレジットカードのみです。
※通常のご注文と同梱でのお届けはできません。

ログイン後、定期購入商品一覧よりお申込みができます。
※各商品ページの閲覧はログインが必要です。


【申し込み手順】
①ご希望の定期購入商品ページの『定期購入を申し込む』をクリック。

②ご希望の発送日を「5日/15日/25日」からお選びください。

③数量や配送に関するご指定、クレジットカードの登録をしてください。

※発送日が弊社休業日の場合、翌営業日に発送いたします。



次回お届けをスキップする

お手元の商品がまだ残っているときなど、次回お届けをスキップ(一回お休み)することができます。

①マイページの「定期購入一覧」より、変更したい定期購入をお選びください。

②「次回発送予定日」欄の『次回お届けをスキップする』にチェックを入れてください。

③変更確認画面で「次回発送予定日」がスキップ(一回お休み)後の日にちになっていることをご確認ください。

※発送予定日より9日前であればスキップ可能です。8日以内の場合は次回の適用となります。
※一定期間まとめてのスキップはできません。



登録内容の変更方法

登録内容はマイページにて変更することができます。

①マイページの「定期購入一覧」より、変更したい定期購入をお選びください。

②希望時間帯、数量、お届け先、クレジットカードの変更が可能です。

※発送予定日より9日前であれば当月より変更可能です。(5日指定の場合は前月中に変更が必要)8日以内の場合は翌月(2ヶ月ごとの定期購入は翌々月)から適用となります。
※発送日「5日/15日/25日」はマイページから変更できません。ご希望の場合は、生活の木オンラインストア係までお電話にてご連絡ください。

生活の木 オンラインストア係 TEL:0572-63-1080



クレジットカードの有効期限更新について

ご登録のクレジットカードの有効期限が切れた場合、商品のお届けができません。
お手数をおかけいたしますが、有効期限の更新をマイページよりお願いいたします。



解約方法

最低購入回数はありませんので、1回のご注文後でも解約可能です。
解約希望の場合は、マイページからは解約できませんので、生活の木オンラインストア係までお電話にてご連絡ください。

生活の木 オンラインストア係 TEL:0572-63-1080

※メールやチャットのお問い合わせからは解約受付をしておりません。
※発送予定日より9日前であれば当月より解約可能です。(5日指定の場合は前月にて解約が必要)8日以内の場合は翌月から解約となります。



ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ