【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。


【商品のお届け遅延のご案内】
悪天候により全国各地でお荷物に遅延及び集配不可が発生しております。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳しくは
こちら                        

  1. お買い物ガイド
  2. キャンセルについて

キャンセルについて

キャンセル方法

商品をご購入後、マイページの注文履歴からご注文内容の確認とご注文のキャンセルが可能です。
ご注文後に届く、注文内容ご確認メールに記載のURLからも注文履歴へアクセスできます。(マイページのないゲスト購入の方もこちらからアクセスできます。)

キャンセルは、出荷のステータスが「注文受付」となっている場合のみ可能です。
ステータスが「注文確定」の場合は、ご注文内容の変更及びキャンセルすることはできかねます。

『注文詳細を見る』をクリックし、注文詳細の下部ある『注文をキャンセルする』のボタンからキャンセルをしてください。

ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ