【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。


【商品のお届け遅延のご案内】
悪天候により全国各地でお荷物に遅延及び集配不可が発生しております。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳しくは
こちら                        

  1. お買い物ガイド
  2. 領収書発行について

領収書発行について

領収書発行にあたって

・クレジットカード(AmazonPay以外) …商品発送完了後、注文履歴画面から電子領収書を発行できます。

・クレジットカード(AmazonPay) …ご注文時に「係員への指示事項」欄へ【電子領収書希望】の旨をご入力ください。ご依頼いただいた場合のみ、電子領収書を発行できます。

・代金引換 …運送会社が発行した領収書を正式な領収書としてご利用ください。

・GMO後払い、銀行振込、コンビニ・郵便局後払い …お支払いの受領書・振込明細書を領収書としてご利用いただくか、オンラインストア係へご連絡ください。差し替えで手書きの領収書を発行いたします。


電子領収書発行方法

クレジットカード支払い(AmazonPay以外)の方は注文履歴画面から電子領収書を発行できます。※AmazonPayはご依頼いただいた場合のみ可能です。
メールオーダー会員さま、ホールセールクラブ会員さまはマイページから、ゲスト購入の方はご注文時のメールに記載のURLから注文履歴へアクセスしてください。
2回目表示以降は『再発行』文字が印字されます。

※ポイントをご利用の場合、電子領収書は発行できません。手書き領収書をご依頼ください。
※電子領収書の発行は、商品発送完了後に可能となります。発送前には発行ボタンが表示されません。


ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ