【メールオーダー会員様 ポイントサービス変更のご案内】
メールオーダー会員様のポイントサービスを2021年11月下旬に変更予定です。
変更内容詳細は11月上旬に改めてお知らせいたします。


【商品のお届け遅延のご案内】
悪天候により全国各地でお荷物に遅延及び集配不可が発生しております。
お日にちに余裕を持ってご注文いただきますようお願い申し上げます。 詳しくは
こちら                        

  1. お買い物ガイド
  2. 複数先届けについて

複数先届けについて 【メールオーダー会員さま・ゲスト購入の方限定】

一度の注文で複数先へ荷物をお届け

一度のご注文で複数のお届け先を指定することができます。
お中元、お歳暮、母の日、父の日、敬老の日などや内祝いのお返しなど一度でご注文、決済、発送までが可能です。
※複数お届け先を指定される場合は支払い方法が限定されますので、ご了承ください。

  • ・カート画面内の『複数のお届け先を指定してご注文手続きへ進む』を選択してください。
  • ・お届け先を選択します。アドレス帳に登録されているのであれば、『アドレス帳から選択する』を、直接入力する場合は
    『お届け先を入力する』を選択してください。
  • ・上記の順で宛先を指定いただくと『ご注文内容ご確認』画面に進み、選択していただいた分のお届け先が1から表示されます。
    次にカートに入れていただいた商品を各お届け先毎に指定していただきます。
  • ・カート画面にて『ギフトボックスマーク』にチェックを入れた場合『ギフトラッピング設定』画面へ進み、詳細の設定ができます。
    ギフトラッピング設定のガイドはこちら
  • ・カートに入れていただいた商品をこちらの画面にて選択、数量を決めていただきます。数量はカートに入れられた数通りではなくても、こちらの数量を最終注文数としていただけます。

GMO後払い

複数先届けにてGMO後払いを選択された場合、全てのご注文商品を出荷後、GMOペイメントサービス株式会社より請求書(払込はがき)をお送りします。

送料

送料についてはお届け先毎に350円(税抜)発生いたします。(送料は税率10%)
メールオーダー会員さまは、お届け先毎に3,500円(税抜)以上の場合、送料無料とさせていただきます。
※合計ではございませんのでご注意ください。

ご注文の流れについて

ギフトラッピングについて

クーポンについて

お支払い方法について

キャンセルについて

配送・送料について

複数先届けについて

コンビニ受け取りサービスについて

領収書発行について

お問い合わせ

ヤマト運輸のクロネコメンバーズ