パスワード再設定について

<2024/2/1以降初めてログインされる方>

パスワード再設定ができているかの見分け方

<生活の木アプリをご利用の方>

会員証ボタンを押し、バーコード付きの会員証が表示される方は無事パスワード再設定ができています。

ログイン画面が表示される方は、下記手順よりパスワード再設定をお願いします。

<ブラウザ(safari、chromeなど)をご利用の方>

2024年2月1日以降にログインできた方はパスワード再設定ができています。

ログイン画面になる方は、下記手順よりパスワード再設定をお願いします。

アプリの会員証画面

パスワード再設定ができている場合

パスワード再設定ができていない場合

パスワードを再設定するには

@docomo、ezwebドメインのアドレスの場合、パスワード再設定メールが届かないことがございます。

5分程度待っても届かない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

ご入力されたメールアドレスでは登録がない場合

「ご入力されたメールアドレスではご登録がございません」の画面が表示されます。

新規会員登録フォームを入力いただくと会員証が表示されます。

@docomo、ezwebドメインのアドレスの場合、パスワード再設定メールが届かないことがございます。

5分程度待っても届かない場合は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

お電話での問い合わせは

お客さまサービス係

0120-175082

(受付時間:平日10:00〜16:00)