LINEでログイン済みの方【アプリでログインする方法】
アプリでログインを行う場合はパスワードの発行が必要です。
LINEで登録したときのメールアドレスを下記に入力し、送られてくるメールのリンクからパスワードをご登録ください。
パスワード発行用のメールを送ります。
届かない場合は下記【メールが届かない場合】をご参照ください。
【メールが届かない場合】
①LINE登録時と同じメールアドレスを入力してください
LINE登録時のメールアドレスが分からない方は以下の方法でご確認ください。
LINEアプリを開く→メニューの会員証をタップ→「登録会員情報変更」をタップ
②docomo、ezwebでメールが届かない場合
下記お問い合わせフォームをご入力ください。
お電話でのお問い合わせ先
0120-175082
受付時間:平日10:00〜16:00