LINEでログイン済みの方【アプリでログインする方法】

アプリでログインを行う場合はパスワードの発行が必要です。

LINEで登録したときのメールアドレスを下記に入力し、送られてくるメールのリンクからパスワードをご登録ください。


パスワード発行用のメールを送ります。

届かない場合は下記【メールが届かない場合】をご参照ください。

【メールが届かない場合】

①LINE登録時と同じメールアドレスを入力してください

LINE登録時のメールアドレスが分からない方は以下の方法でご確認ください。

LINEアプリを開く→メニューの会員証をタップ→「登録会員情報変更」をタップ

②docomo、ezwebでメールが届かない場合

下記お問い合わせフォームをご入力ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ先

0120-175082

受付時間:平日10:00〜16:00